Bar Un Canon

スポンサーリンク

知人に連れられ2回目の“Bar Un Canon”、今回も見事に酔わせて頂きました。

シャンパンクーラー

今の私には不似合いなオーソドックススタイルで手堅いメニュー、業界筋の来店も多いようで若いオーナーは気苦労も大変かと思いきや結構マイウェイ的でもある。

whisky et vin un canon
whisky et vin un canon

白、Highland Single Maltなど飲んですっかり酔ってしまいました。


翌々日、デジカメのチェックをしていると下の写真のラーメンに覚えがない。

記憶から消されていたラーメン

しかししかし、この器とラーメンの雰囲気はどこかで見たような。

と思ったら此処でした。exifで深夜1時20分撮影。自分のカメラに知らない写真があると気色悪い。

Diary,Gourmet

Posted by KenJiM