遅れて正月休み

元旦からずっと仕事で、やっとの正月休み。
ところが子供は学校で一緒に遊べない。

レコーダーに録り溜めた年末年始の特番が2,3時間あるものばかりで付き合いきれない。

次に昨年から積み残した宿題の“WordPress”関連の書籍に没頭し、
モニターばかり見つめていた連休最終日

おかげで、目の調子が変。遠くの看板の文字がぼやけて見える。

えーいと外出、R385沿いの浩助うどん(今年初)でごぼ天を啜る

麺に太い、細い、平たいがあって均一に湯掻けず、太いところは固く、細いところは柔らかい。工場麺に慣れてるとちょっと驚くよね。

だしの薫り高いうどんすめとカリッとしたごぼう天が今日も心地良いなぁと思いながら完食!

家に帰り、モニターの前に戻る我、
正月休みはこんな感じでした

Diary

Posted by KenJiM