夏の連休 りいたんと新幹線

スポンサーリンク

好天に恵まれた連休。我が家もぜひ野山へ出かけたいところだけど、あいにく月一のこども病院検診の日とバッティング。

最後の発作からすでに一年が過ぎ、先生からもほぼ問題ないねとうれしいお言葉。テグレトールの処方はまだ続けるもののこのまま発作がなければこのお薬から解放される日は近いだろう。

いつの間にか、りいたんは新幹線が大好きになっている。

新幹線の車両基地がある那珂川町の博多南駅へちょっとお散歩。滅多にとれないりいたんのピース写真は新幹線バックで簡単ゲット。

発車時刻までゆっくり堪能してもらおうと車内へ。

九州新幹線の工事は着々と進んでいたけど、このお手軽新幹線は開通後も継続されるのかな。

500系、700系など様々な新幹線と出会えました。

Diary福岡

Posted by KenJiM