鳴神温泉 ななのゆへ

スポンサーリンク

彼岸花

秋のやや温かい日に糸島、今宿バイパス、福吉から山越えしセブンヒルズGCを抜けて唐津市七山入り。目的の鳴神温泉"ななのゆ"はその先に観音の滝があり福岡から近いこともあって以前からよく訪れている。

駐車場の風景

平日で比較的空いている様子。のんびりしたいものだ

ななのゆ 入り口
屋外の洗い場

なかなか立派な施設だが肝心のお湯はと言うとやや期待はずれ。アルカリ泉質を感じられず何よりカルキ強めだ。

露天 その1

ぬるめの寝湯だが空を見上げると気分良い秋空。渡る風は心地よい
なかなか時間が取れない毎日だけどリラックスタイムを見つけていかないとね (^_^;)

露天 その2 寝湯
日々草

Outdoor佐賀,温泉

Posted by KenJiM