悪天候の三瀬でお蕎麦を頂く

スポンサーリンク

新しく開通した外環状線を使い西の方へ。R263から左折し三瀬方面へ進む。

すると石釜辺りから雨脚は強くなり風も吹き荒んできた。まるで嵐。そんな事にも全然お構いなく、三瀬トンネルを通過し突風が吹き荒れる三瀬村。

いつもの「マッちゃん」をのぞく。

マッちゃん駐車場

先日「マッちゃん」へ来た時もものすごい雷が鳴っていたけど、この天気でさすがに閑散としている。


そんなこんなで蕎麦でも食ってやろうと「手打ち蕎麦切り 三瀬そば」へピットイン。

手打ち蕎麦切り・三瀬そばの店内
箸袋

山いものそばを頂く。蕎麦湯込みで700円也。蕎麦湯が好きなんですよ。

山いもの蕎麦

Gourmet,Outdoor佐賀

Posted by KenJiM