引っ越し終えて、紅葉過ぎて

引越しがやっと一段落

溢れるほどの物に囲まれた生活を送っているなぁと
まだ解かれていない段ボール箱を見てしみじみ思い、
この荷物らはホントに必要なものばかりなんだろうかと自問自答する

ネットも復旧し、以前のスタイルを取り戻しつつあるけど
物の溢れる生活に変化をつけたいと思い始める
まだ漠然としてるんだけど少しずつ荷物を整理して、シンプルに、最小限になれたらいいな

そして荷物の移動は出来る限り業者の方に任せるのが正解
数百枚あるレコードのダンボールをついつい自分で移動していたが
右手首に痛みが生じてしまった
ボールペンで字を書くのもうまく力が入らない

引越しに時間を割いてきたらいつしか周りの紅葉は終ってしまった

Diary

Posted by KenJiM